真夏の饗宴


*******  湖上の花火 *******

2008年 8月




三ケ日花火大会 (静岡県)



浜名湖(猪鼻湖)



琵琶湖花火大会 (滋賀県)



びわ湖バレイより見た琵琶湖・・はなび大会は右隅





今年の夏は思いがけなく3度も花火大会を見る事ができました。

3年ぶりの花火撮影は戸惑う事が多くて、なかなかうまく撮影が出来ませんでしたが

花火大会の雰囲気だけでも伝えられたらと思います。


それにしても、本当に下手な写真です、

行く前にネットで一応勉強はして準備も色々としたつもりなのに

本番になると全て忘れてしまいます。


湖上の花火は最高に綺麗で感動の連続でしたが、

その半分も表現できなかった事が、とっても残念です。

来年はもう少しまともな写真が撮りたいです。




写真をクリックで進めますがスライドにもなってますので
お時間がある場合はご利用ください。






























































カウンター inserted by FC2 system