信州の旅


*******  野草を求めて・・・・夏の思い出 *******

2006年&2008年 8月初旬

長野県 姫木平 車山 他





2006年の夏、ネットの友人と2泊3日の信州の旅に出かけました。
涼しい所での野草散策が一番の目的です。

ところが、初日の姫木平でハプニング発生、
私はせっかくの姫木平をゆっくり散策が出来なかったのです。

他の写真もイマイチだったのでアルバムも作成せずでしたが
この夏、ふと写真を見てると
撮ったままの写真をアルバムに貼らずにバラバラに放ってあるような感じが気になり始めて
これは整理をしなくてはと思いました。

少しずつ始めてると楽しかった姫木平の事が思い出されて
ゆっくり回れなかった事が悔やまれてきたのです。

そこで、思い切ってもう一度行こうと思いましたが
夏の外泊は沢山の植木鉢の事を考えると難しいので日帰りで決行をしました。

片道、4時間のドライブ
暑い名古屋を離れ涼しい高原での一日は最高の時間でした。
強行軍でしたが気持よく応じてくれた夫に感謝です。






  アルバムは全てスライドにもなりますのでご利用ください。

姫木平

車山・美ヶ原・蓼科

その他・信州のお花たち

花と蝶とトンボたち(別ページ)




姫 木 平








車山・美ヶ原・蓼科









その他・・信州のお花たち




































カウンター inserted by FC2 system